スポンサードリンク

食品・飲料も激安通販でカテゴリの記事一覧

極みの天然水 24本入り

le.jpg

●ナチュラルミネラルウォーターの概念を変えるほどの逸品
●SGEのパワーを持つ“奇跡の水
●28種類もの重要なミネラルを含んでいるから、体にもオイシイ!
●超軟水でとってもまろやか!料理やお酒の割り水にもオススメ

世の中に数多くのミネラルウォーターが出回っているけれど、ここまで口当たりが良くて美味しく、かつミネラル豊富なものってないのでは!?これまでの概念を変えてしまうほど、すっごいお水を見つけちゃいました!これは「極みの純天然水」というだけあって、4つの“極み”がギュッと詰まっているの。このお水を作っている工場長・中村さんは「豊かな森林、祖母・傾山を源流とする“清らかな水”が地下水となり、天然のミネラル分が溶解された純粋なる究極のミネラルウォーターです」と自信満々。ぜひ、アナタの舌と体で確かめてください!

kt2.jpg

■極みその1☆SGEのパワーを持つきわめて稀な水
SGEとは、スーパーグロスエナジーの略。SGE鉱石は、超成長エネルギーのパワーをもった鉱石の総称で、SGEウォーターもまた、超成長エネルギーのパワーを秘めているのだとか。湧き出ている場所は大分と宮崎の県境、藤河内渓谷付近。この地域は、太古より隆起、沈降、度重なる噴火、陥没が繰り返され、巨大なカルデラが重なり合っているの。そうした複雑な地形の成因により、さまざまな種類の元素が含まれたSGE鉱石ができたというわけ。この成分を含む天然水は本当に稀。“奇跡の水”といっても過言じゃないかも!

■極みその2☆28種類もの重要なミネラルがたっぷり
注目すべきは、ミネラルの豊富さ!カルシウム、アルミニウム、マグネシウム、チタン、カリウムなど、28種類もの重要元素が含まれているの。ミネラル不足になると、体がヨボヨボになったり、重大な病気にかかりやすくなったりと大変な状態に…。体内では作れないため、野菜、豆、果物などから摂取するしかないんだけど、現代の農産物にはミネラル自体が減っているのだとか。サプリで補う方法もあるけれど、何種類も毎日摂るのは至難の業。その点、「極みの天然水」なら、喉の渇きを潤しながらしっかりチャージできちゃう♪健康やエイジレスケアを真剣に考えるなら、取り入れない手はないですよね。

■極みその3☆驚くほど口当たりが良くておいしい!
一口飲んで驚いたのは、とっても軽い口当たりで飲みやすいということ!正直、こんなにまろやかで澄んだ水は飲んだことがないかも…。その秘密は、化学物質に汚染されていなくて、酸化されていない天然水だから。また、体に必要な微量元素ミネラルがバランスよく含まれている点にもあり。冷やせばもちろんのこと、常温で飲んでもそのおいしさは実感できますよ!

■極みその4☆ミネラル豊富なのに超軟水
水の硬度は、人間に大切なカルシウムとマグネシウムにより算出されるもの。日本では、数値が100未満を軟水、100以上を硬水としているんだけど、「極みの純天然水」はなんと硬度10!だから、驚くほどクセがなくて素晴らしい味わいなの。飲料以外に、炊飯、煮物料理、お茶、焼酎やウイスキーの割り水に使うのもオススメ。私は試しに、ごはんを炊くときにコップ1杯入れてみたところ…まるで料亭や旅館で出されたごはんのように、ふっくらとおいしく炊けちゃった!これにはホント、びっくりしますよ☆

人間の体の大部分は水でできているだけに、フレッシュな良い水をたくさん飲むことは体にとってとても大切。滞った流れを良くしたり、代謝をスムーズにサポートしたり、コレステロール値や脂肪にだって嬉しいよ。健康への新しい習慣としてぜひ、毎日1本の「極みの天然水」を続けてみてくださいな!


極みの天然水 24本入り...

希望小売価格:¥3,780 ⇒ 販売価格:¥1,799

●ナチュラルミネラルウォーターの概念を変えるほどの逸品●SGEのパワーを持つ“奇跡の水”●28種類もの重要なミネラルを含んでいるから、体にもオイシイ!...

×

