スポンサードリンク

激安飲料!十六茶245g缶60本入り

今回のリニューアルでは十六種類の厳選素材を見直し、最適なバランスでブレンドいたしました。
 
十六茶」の特長である無香料・ノンカフェイン設計はそのままで、今回新たに、大麦・玄米を増量、そして従来よりも素材の焙煎を深くすることで、甘味と香ばしさを高めました。
また、新素材として「びわの葉」を採用し、抽出方法をドリップ抽出に変更することで、雑味を抑え、十六茶の特長である「すっきりとした後味」を強化いたしました。


十六茶245g缶60本入り

十六茶245g缶60本入り

希望小売価格¥7,245 → 販売価格¥3,780

今回のリニューアルでは十六種類の厳選素材を見直し、最適なバランスでブレンドいたしました。 「十六茶」の特長である無香料・ノンカフェイン設計はそのままで、今回新たに、大麦・玄米を増量、そして従来よりも素材の焙煎を深くすることで、甘味と香ばしさを高めました。また、…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。